チレボン到着!

11:46:00

サラマトパギィ!

昨日の強行移動
セントレアから6時間でタイ、3時間待って飛行機を乗り継ぎ
3時間かけてジャカルタ、
空港からバスで移動すること1時間
駅から電車で約4時間。
やっとチレボンに到着です

・・・・
改めて書いてみてびっくり
(ただし今度のインドネシアツアーはこんなに過酷では無いことを強く強調します!)

雨季と聞いていたのですが、タイミングよく雨に打たれなかったのが幸い。
そして、思ったより暑くなく、おかげさまで
ぐっすりと眠りにつきました。

相変わらずのチレボンの風景に心をやすめ
いよいよアリリとの打ち合わせに挑みます。

先日オーダーした帯がどのように出来ているか、毎度不安と期待にかられます。
さぁ、今回のインドネシア紀行どんな旅になるか楽しみです。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe