姫路の素晴らしい呉服屋さん

22:00:00

姫路にやってきました。

北海道からも足を運ぶと言われるほど
確かな品とおもてなしの心が心地いい
本当に素晴らしい呉服屋さんで
ありがたいことに明日から3日間展示をしていただけることになりました。
詳しくはえり新さんのお店のホームページをご覧ください。

本ブログをご高閲いただいてる
関西の方があれば
(もちろん北海道から沖縄までどこからでもですが)
是非にとも
足を運んでいただきたい呉服屋さんです。

お品はもちろん
ご夫妻のおもてなしとお心遣いに感服いたします。

姫路は観光も多くありますので
観光も兼ねて是非訪れてみてください。
まずは何と言っても
白鷺城としても有名な姫路城でしょう。
(と言いつつ私は遠くから眺めるだけでしたが)
綺麗でしたので写真をパシャり。
さほど多く城を見ているわけではありませんが、
見た中で最も美しいと思える城でした。

白鷺という名が相応しい
凛とした佇まいが潔く。

そんな姫路に来られる時は
アーモンドトーストをお勧めします
(今日初めて知りましたが美味しかったので早速)

とっても美味しかったです。
名古屋の小倉トーストのようなもので
地元の人はどこにでもあると思っていたそうです。
そんな姫路は着物も似合う街。
着物でお出かけして見てはいかがでしょう?

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe