女王が認めたトップのシルク

12:46:00

またまたやってきました
タイの女王
シリキット女王が認めた
トップの織り手
そして
できていました
一日早く着きましたが
なんとか
間に合わせてくれたようで
アイロンをかけながら
このスワイ(綺麗)な生地の
色の説明。
横糸に生繰りの特にいい
糸を使って
織り上げられた生地は
シャリ感と
張りがあって
着物に最適です!
色違いも
オーダー通りに
綺麗に仕上げてきてくれました
さすがです。

ここに来る前に
洗ったばかりの車が
早速赤土まみれになりながら
来た甲斐がありました。
ちなみに・・・
ということで
高僧が纏う絹もこちらで作られているそうです。
一番下の色がそうですね。
高尚な色です。








You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe